読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY VISION 10/2 福岡れぽ。

いぇーい。1ヵ月後のれぽ。


せっとりすと!


メンバー紹介VTR
M01. The Vision 
M02. Tokyoという片隅 
M03. ブレインストーミング 
M04. 強気で行こうぜ! 
MC1
M05. 秋麗 
M06. 色っぽい じれったい 
M07. 夕暮れは雨上がり 
MC2
M08. 青春コレクション 12期
M09. 地球が泣いている 
M10. 君の代わりは居やしない 
M11. 泡沫サタデーナイト! 
MC3
スペシャルメドレー〜MY VISION〜 
M12.ゼロから始まる青春

譜久村 生田 飯窪 石田 尾形 牧野 
M13. ナビが壊れた王子様 工藤
M14. Do it! Now 佐藤〜全員
M15. ウソつきあんた 小田
M16. トキメクトキメケ 譜久村 生田 飯窪 石田
ライトセーバーパフォーマンス 
M17. Only you 
M18. ドッカ〜ン カプリッチオ 
MC4
M19. 私のなんにもわかっちゃない 
M20. 笑えない話 
M21. Password is 0 
M22. わがまま 気のまま 愛のジョーク 
M23. What is LOVE? 
MC5
M24. Be Alive 

E1. そうじゃない
MC6
E2. One・Two・Three


実は初コンサート、初参戦。

ドキドキでいっぱいでした。

カラフルなTシャツのヲタ様たちを見た時の

感動と言ったら!最高でした。


メドレーはAパターン!

セトリは行くまでのお楽しみにしてました\(^o^)/

終わってBパターンを確認して

今飛びとかフクちゃんソロとか

まーどぅーさくのtake off is nowとか

聞きたいなって思うものもあったけど

それはDVDでのお楽しみにしたいと思います。


でもでもAパターンの方が好きな曲多くって!

多分コンサート来てなかったら知らなかった曲もあったし良かったです。ありがとう。


では流れに沿ってgo。


メンバー紹介VTR

The Vision

Tokyoという片隅


泣きました。ええ、泣きました。

VTRを見てて、みんな頑張ってるつもりだったけど全然分かってなかった。

不満とかばっかり言ってて、

この子達はこの子達なりに頑張って1つになって進もうとしてるのに…

推しメンは頑張って引っ張ろうとしてるのに…と思うと涙がほろり。

そこからのThe Visionはほんとに感動で。

ああ、そこにいる。と思うとまた涙が。

大好きな曲なので、1番最初に聞けて良かったです。

Tokyoという片隅も、一気にガラッと変わって泣ける曲でもないのに泣けてきて。

でも、だんだん涙も乾いて湧いてきました。うおー



強気で行こうぜ!


初めて聴いた曲でしたが、

カメラがワチャワチャしてて

楽しそうだったし今の娘。に似合ってた!

しかも曲調もドンピシャで、

帰ってからめちゃめちゃ聞きました。

映像化希望します。



秋麗からスペシャルメドレーは、

誰が誰かわかんなかったので

ちょっと残念だったけど

クオリティの高いパフォーマンスにびっくり。

地球が泣いているとドッカ~ン カプリッチオは

すごい湧いたな~!



私のなんにも分かっちゃない

笑えない話


生で初めて分かっちゃない!

パートも鞘師とズッキが抜けたから変わってて

やっぱスルメ曲だなーと実感。

あと、振りが好きで映像を見て踊ってたので

フリコピ楽しかったなぁ。

笑えない話も14枚目のアルバムの中で

すごい好きな曲だったから嬉しかった!

イェッセッショー!津田米朝



アンコール

そうじゃない


アンコールは、えりなコール!

1面黄緑色で綺麗だったなぁー

そしてキター!まりあセンター曲!

まりあセンターにはちょっと異議あり派でしたが…

手のひらクルーとまではいかないものの、

良かったなぁって感じでした。


あと、歌詞が気になってモニターばっかり見てた。

これは完全に私が悪いけど、そこにいるのにモニター見ちゃうんだよなぁ〜まあ遠いし、見えないし。でもモニター見てるともったいないですよね。テレビ見てるのと一緒になっちゃう。


まあそんな感じの初めてのコンサート。

一緒に行った母は楽しんでくれてたみたいで、

まだまだハロプロ、娘。、捨てたもんじゃないぞと思いました。

今までは応援することに反対気味だったのに、

すごいね!あんな激しい曲をいくつも!楽しかった!分かんなかったけど!

みたいな感じで。

みんなが思ってるほどパフォーマンスも

一般の目から見れば全然いいんですよね。

私としても見方が変わったし、

何よりコンサートはとても楽しい!

あっという間でした。

なんか不満があっても、コンサート行くと

吹き飛ばされるんですよ。すげー。


次回は冬ハロコン。受験生になる前の最後のコンサートです。

いや、春ツアーも行くつもりだけど…

いつ行けなくなるかなんてわからないので、

行けなくなるかもしれないと思って

日々過ごすことにします。


以上!