読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自担のスキスキ指数 上昇中

関ジャニ∞さんの件や修学旅行で離れている内に、自担へのスキスキ指数が上昇してしまった私です。帰ってきてFNSを見た時の感動は言葉にできません。しばらく見てなかったからこそ、改めて見直して自担、いやJUMPくん達全員が素晴らしいって分かりました。最近キテるって言われるだけあるよね…みんなかっこいいもん。って言うか、ジャニーズは一般が思ってる以上にかっこいいぞ?性格とかキャラとか生い立ちとか知ると更に魅力的になるしジャニーズというかもうアイドル全てが素晴らしい。アイドル最高。


そういえば、「実はアイドル好きなんですー」っていうと「ああ嵐とか?」って言われることが多かったなぁ。私としてはアイドル=女の子で、嵐さんとかはもうアイドルというかジャニーズって感じだった。だから、「アイドル」って言っても通じないしでも若い子達を「"女性"アイドル」っていうのもなんだかなぁっていうもどかしさ?を抱えてました。もう今はどちらも好きだから関係ないんですけどね。


アイドルって何なんでしょうね…難しい。けど、アイドルって素晴らしいものだし大切にしたい。私の推しが、担当が、アイドルになろうとしてくれたことに感謝。ありがとう。世界ありがとう。地球ありがとう。これから先どうなるかなんて分からないけど、これからも推しや担当がアイドルとして頑張ってる姿を見ていたいし応援できる存在でありたいなぁ。


(深夜なのでまたまたよく分からない話をしてすみませんでした)

(冬ハローに行けることになりました)

(受験前最後かもしれないので楽しんできますでは)