読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にせんじゅうろくねんをしめくくろう!


いきなり幼稚なタイトルで申し訳ないですが、今年ももう終わりということで締めくくりのブログとして今年の思い出を書いていきたいと思います!自己満足です!


1.モーニング娘。'16現場デビュー(秋)

さっそく秋の話題というね!はい!これがやっぱり私にとって2016年1番の思い出ですね〜大体4年間在宅だったので、遂に在宅卒業ということで。あとはレポのブログ読んでください!


2.Hey! Say! JUMPを好きになった(秋)

はい、これ秋ですよ〜。秋なんですよ〜。あっという間というかなんというか…秋に好きになったから色んなことありすぎて、さすがジャニーズと思いました(色んな意味で)。でもなんか色んなことあったのに許しちゃったのでヤバイですね。私。かわいいかわいい言ってるヤバイ。(けどやっぱりかわいい)

Hey! Say! JUMPほどメンバー全員のこと好きになったグループはないです。と、思います。まだ新規ですが。だってみんな魅力的。なんで気づかなかったのだろう。こんな近くにいたのに。身の回りに溢れていたのに。改めて考えてみると、自分のジャニーズへの興味の無さにびっくりしました。

好きになってからも正直テレビを見たり雑誌をちょっと買ったりすることしかできなくて、ファンクラブにも入ってないしコンサートに行ったこともないし(恥ずかしい限りです)今後も行けるかどうかなんて分からないんですよ!だって親にも言えてないんですもん!ごめんなさい!こんなんで!

でも、好きなんです。なので、とりあえず茶の間新規ゆるヲタという感じでいいので、端っこでいいので、好きでいさせてください。兼ヲタ名乗らせてください。

Twitter兼ヲタさんと絡むことが多くなって、新規でごめんなさいこんなんでごめんなさいと思うことが多いです。は?なんなんこいつと思った方はリムってください…ごめんなさい…これ悩みです…舐め腐ってると思っていただいて構いません…豆腐メンタルなんです…


ちょっと待って!1と2の差なんなんですかね!まあいいか!続けます!


3.サシニング娘。(冬)

これは😫これは😫Twitterで愚痴って、すぐにツイ消ししました。そういう感じです。見た人いるのかな😂まあ、ポジティブに考えてます!私の思ってることは他の人が言ってくれてるし!


4.モーニング娘。'16に横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんが加入(冬)

実際はモーニング娘。'17からの活動になりますが、とにかくおめでとうってことで!修学旅行の前日で私もぼーっとしてたのか、少しタイミングが遅れたけどとても感動しました!2人ともおめでとう!頑張れ!


5.Mgirlがやばかった(冬)

男出してきたな!(遅い)


6.クリスマスに友達と映画を見に行くリア充みたいな感じになった(冬)

ぼく明日を見ました。すごい良かった。ちなみに電車でモノホンのリア充にめっちゃ押されました。(ギリィ)


7.まーちゃんのタペストリー(夏らへん)

買いました。まーちゃんにすごいハマった。夏らへん。


8.道重さゆみ再生(秋)

おかえりなさい!


これぐらい?とりあえず上げてみました。これ以外にも多分あるので、思い出したら追加します。よいお年を!