読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新装版ピーチガール買ってみた


ちーちゃんはちょっと足りない」を買おうとしてたのに何をどう間違えたのか新装版ピーチガールを買ってました。とりあえず帯は保管してます。


そんなこんなでちょっとピーチガールについて話してみたいな〜と思いましたが、なんせ色々あったので正直いいイメージはあんまりありません。もっと細かくいえば、山本美月ちゃんと真剣佑くんは全然いいイメージなんですが(特に真剣佑くん)、永野芽郁ちゃんはかなり…陰キャの私にとっては劣等感やら普通にモデル、女優としてどうなのかっていう感情やらでだいぶ黒くなってきてます。だってイケイケなんだもん…でも可愛いんだよな…すんげえ可愛いんだよな…

(って書いてたところで真剣佑くんについて調べてみたら隠し子の話が…世の中知らない方が良いことばかりですな)


まあ、今さら掘り返すとまた長くなるし!鬱になるし!なんせ、私にとってはオイオイ大丈夫か?ってなってても一般ピーポーは公開前の映画のことなんか全然知らないから、まあ普通にテレビや雑誌に宣伝で出て、普通に公開するんでしょうな…私も普通に見に行くんでしょうな…


冒頭にも書いたように、ピーチガールを買うつもりは全く無かったのですが、1巻を買うと全部買いたくなっちゃうので結局全部買って全部読んじゃうんだろうなと…18巻だぜ、18巻…まあ良いけどさ…


てか、1巻をちょびっと読んだけど全然岡安浬くんの印象違う!予告編では伊野尾くんっぽい!マーキングのとことか伊野尾くんじゃん!って思ったけど、伊野尾くんだったら多分サエちゃん選ぶと思うわ…あ、漫画の中の登場人物だとね?実写化だったらどっちも可愛いんで…ウハウハですね…ブスな自分辛い…(情緒不安定系ヲタ)


ああ、また鬱って愚痴ってしまいそうなのでこのぐらいにします。ごめんなさい。ピーチガール原作様は何も悪くないです。ちゃんと買って読ませていただきます。そして2017年、何もないまま平和に公開日が来ることを願います。ではでは。