読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニングみそ汁とかいろいろ


やあみなさん元気かい。私は元気だ。ジャニーズウェブ会員になりました。よし、このままFC行くぞー!(とか言ってると登録できないのよね)


モーニングみそ汁。マルコメとのコラボ。ほんっっっとにありがとうございます(土下座)モーニング娘。'17、良いスタートダッシュが切れたんじゃないですかね。嬉しいな、、絶対買います。ありがとうございます。


しかし、さすがはハロプロというか、、佐藤優樹ちゃんのステージ活動休止、相川茉穂ちゃんの活動休止。2017年、言っとくけどまだ始まったばかりなんですよ。本当に、毎年毎年色んなことがありすぎて、、なんだか早速疲れてきています。フォロワーさんもそんな人多かったし。はあ、、ハロプロ、、ふう、、何も言えねえ、、


なんか正直、病気も怪我もなった人にしか辛さはわからなくて。こういうニュースがあると必ず、「頑張って」はおかしいとか、本人の気持ちを考えて…とか、何が正しいのかなんだかわからないから、私には何も言えません。ごめんね、、でも、語弊があってもみんな思ってることは一つだと思うし、みんなそれぞれ本人のことを思いやってるからこそ、そういう意見も出るんだろうなって。私はただ待つことしかできないけど。待つことに関してはプロ並みなんで。任せといてね。まーちゃん、あいあい。


とにかく、いい事があれば悪いこともある、それがハロプロで、今年もハロプロに振り回されちゃうんだろうなと。笑 でも、魅力的なんだよ。ハロヲタの皆さん、今年も頑張りましょう。今年はもれなくジャニーズさん達も着いてくるし、色々あるかもな。でも楽しいです。2017年も、精一杯勉強して精一杯応援させていただきます!!!アイドルって最高!!!わーい!!!おやすみ!!!