読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他人の夢の話ほどつまらないものはない


って思う人はごめんね。他人の夢の話です。


先日体調が悪くて寝込んでたら、それを癒してくれるかのように幸せな夢を見たので、忘れないうちにメモしようと思います。


・友達数名(伊野尾くん含む)とライブハウスへ?

・見終わって何故か2人でいる

・2人でベンチに座って楽しかったねーやらなんやら話す

・なぜか私が伊野尾くんに抱きつく→伊野尾「みんな来ちゃうよー」→しかし私離れず

・そんなこんなでイチャイチャして結局私は伊野尾くんの膝枕で寝る


、、、これは酷い。


ちょっみんな石投げないで!夢の話だから!!!


とにかく夢の中の伊野尾くんはお兄ちゃんみたいで、優しかったです、、、なんか印象変わった、、、実際会ったわけでもないのに夢ってスゴイ。


そんなこと思い出してると、伊野尾くんの第一印象は「かっこよくて優しそうなお兄さん()」だったなぁ〜なんて。ちなみに初めて見たのは黒髪時代だけど、そし誰の時もそう思った。同一人物だとはもちろん気づいてない。


そう考えると案外ゆるーい感じだったり、でも学業とかはしっかりしてるのを考えると、間違ってもないのかなぁって思いました。伊野尾くんがお兄ちゃんとか最高だね、、、お兄ちゃん欲しかったなぁ。お兄ちゃんお兄ちゃん、、(


以上