やばいやばいどうしようどうしようどうしよう

 

皆さんお元気ですか。

 

 

 

 

やばい

 

 

なにがやばいかと申しますと

 

私、

 

明日、

 

ついに、

 

念願の

 

 

ピーチガールを見に行くのですフォーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

え?ちょっと待って?遅いって?

 

 

そんなこたぁどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなわけで、ついにピーチガールを見に行きます。伊野尾語で言えば、ピーチガールしてきます!!!!!ハァ〜しめさばしめさば(意味不明)

 

いい??私は新規ですけども!!好きになってから!!ピーチガールを若干嫌がりながら楽しみにしてきたの!!わぁい!!

 

でも、ピーチガールまでにたくさんの試練があって…(ドキュメンタリー化できるぜこれ)

 

やっとこさ!!やっとこさですよ!!かわいいかわいい伊野尾慧くん山本美月ちゃん永野芽郁ちゃん真剣佑!!(呼び捨て)の顔面を見れるんだぜ??ハァ〜しめさばしめさば(2)

 

マジな話をすると、ピーチガールは伊野尾くんの初主演映画!!ってそれだけで盛り上がるのに、

 

ヒロインの名前と同じ名前

 

とかもう…嬉しすぎて嫌だ…嬉しすぎて嫌すぎてでも嬉しいよね。一体伊野尾くん、いや浬くんは何回ももちゃんと言うのだろう!!数えてみようか!!

 

しかも、自分の大好きな「ドラマチック」という曲も劇中歌になって。こんなに幸せでいいのかなぁって思うぐらい幸せで。

 

きっと映画を見た後も幸せになるんだろうなって思いました。伊野尾くん大好きだよーーーー!

 

そして、更なる伊野尾くんとの近づきを求め

 

私は映画を見に行った後も伊野尾くんを応援しながら

 

勉強運動共々頑張りたいと思います。

 

すべては伊野尾くんそしてハロプロに幸せになってもらうため!!JUMPも!!!

 

そんなしがない伊野尾くんが好きな兼ヲタの呟きでした。ありがとうございました。