ハロプロ色々あったし推しメンまとめようよ

 

 こんばんは!!!!夏の暑さとジメジメにやられまくりの私ですが!!!!皆さんお元気ですか!!!!

 

このブログはかなり無駄なグダグダ記事が多かったので整理しようと思ったら二つしか残りませんでした!!!!ウソやん!!!!

 

そして兼ヲタのクセして口を開けばジャニーズ!!!!いい加減にしろ!!!!

 

と言われそうなので。今回はDDな私がハロプロ推しメンをまとめて見ようと思います。ハロプロ色々あったしね。うん。それがいい。

 

今回は、モーニング娘。'17とカントリー・ガールズ推しメンをまとめたいと思います!

 

モーニング娘。'17

譜久村聖

f:id:tadanodollwota:20170711000222j:image

f:id:tadanodollwota:20170711002537j:image

 f:id:tadanodollwota:20170711002553j:image

(アンパンマン大好きです)

 

我らが9代目リーダー、譜久村聖ちゃん!

私がフクちゃんを好きになったきっかけは、モーニング娘。のことを好きになってとにかく動画を漁りまくっていた時に見つけた「まじですかスカ!」のMVです。

この曲は譜久村聖ちゃん含む9期の初参加シングルで、フクちゃんも髪が短くて飯豊まりえちゃんに似てる。(個人的に)

今のフクちゃんも大好きだけど、まじスカフクちゃんはとってもかわいいのでぜひ。

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (譜久村聖 Solo Close-up Ver.) - YouTube

(誰もが一度は見るべき、まじスカフクちゃんclose-up ver.)

 

野中美希

f:id:tadanodollwota:20170711001208j:image

f:id:tadanodollwota:20170711002745j:image

 f:id:tadanodollwota:20170711002810j:image

(英語でことわざ企画の時のちぇる。合わせて動画もぜひ。)

ハロ!ステ新コーナー「英語でことわざ」企画の収録! からの・・・。 - YouTube

 

ちぇるー!野中ちぇるー!

ちぇるを好きになったきっかけは、12期加入の写真での一目惚れです。はーちんやまりあ、あかねちんがいる中で私はこの子が好き!って直感で好きになりました。インスピレーションです。

ちぇるは、12期が発表されてから活動開始するまでの期間ではーちんのTwitter流出に飲み込まれてしまい、当時は「誰か野中ちゃんの話してやれよ!」と言われている状況でした。(はーちんははーちんで面白かった)

でも、ブログ開始してちょっと不器用で可愛いところだったり努力してWセンターを掴んだりとそんなところが可愛くって愛おしくって大好きです。あなたにも、野中チェルシー、あげたい。(察しのいい方はお気づきでしょうが、野中美希ちゃんのあだ名がちぇるなのはチェルシーが好きだからです。)

 

 

カントリー・ガールズ

 

小関舞

f:id:tadanodollwota:20170711002000j:image

f:id:tadanodollwota:20170711003513j:image

f:id:tadanodollwota:20170711003516j:image

(同じカントリー・ガールズのメンバーである森戸知沙希ちゃんが撮るおぜこはとてもかわいい。) 

 

おぜこは、気づいたら好きになっていた。私は元々、カントリー・ガールズではうたちゃんとまなかん推しでした。でも、いつの間にか2人いなくなっていて、カントリー・ガールズからも若干離れ気味だった?というか、特に推しメンもいない状態でした。

そんな中で、いつの間にかおぜこにハマってる自分がいて。本当にどんなきっかけなのか、詳しくは分からないけど…強いて言うならば、おぜこのナルシストキャラに対して、嗣永桃子さんが「それ15年後もやっててね」って言ったことかな?笑 そこで、15年後まで見守りたいなーって思ったのかもしれないです。

ちなみに、森戸知沙希ちゃんからはとても溺愛されています。そんなおぜちぃコンビのデート動画はこちらから。

【Girls Night Out#22】森戸・小関が横須賀へ!SFCついに大変身!中西・宮崎で料理 他 - YouTube

02:18〜。#22しか載せていませんが、#23にも続きがあるのでそちらもぜひ。

 

今回はモーニング娘。'17とカントリー・ガールズ推しメンを紹介しました!少しでも気になるメンバーがいれば私はとても嬉しいです。どんどん有名になってくれ!!みんないい子でかわいいよ!!!そして、

 

広がれ兼ヲタの輪!!!